スマートフォン版はこちら

わたなべ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わたなべ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松島市の病院、「わたなべ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0501
住所 宮城県東松島市赤井字南一253
電話番号 0225-84-2323
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたなべ整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かえるちゃん さん / 2011/11/01
わたなべ整形外科はこの辺では新しい、比較的大きな整形外科 だと思います。 人気がありいつも混んでいるの致し方ないことですよね。 広い駐車場も完備されており設備も整っているので大抵のこと はここの病院で治療出来ます。先生も感じの良い方で症状を事細かに解りやすく説明してくれました。 看護婦さんも優しいのでお年寄りの方もちゃんと言うことを理解して治療に望んでます!! 場所は他にも病院が隣接しているので全てに置いて便利良いですよ
 
 


 

わたなべ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

真壁病院 宮城県東松島市矢本字鹿石前109-4
鳴瀬中央医院 宮城県東松島市牛網字上江戸原81-1
藤野整形外科 宮城県東松島市矢本字大溜25-1
真壁病院 宮城県東松島市矢本字鹿石前109-4
ししど内科クリニック 宮城県東松島市赤井字南一223
藤野整形外科 宮城県東松島市矢本字大溜25-1
仙台ペインクリニック石巻分院 宮城県東松島市赤井字八反谷地99-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうここママさん
    宮林こどもクリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    宮林こどもクリニックの先生はとても穏やかで、言葉づかいも優しく、子供もこわがらずに診察を受ける事が出来ています。
    看護師さんや、受付の方も優しいですよ。
    診察は専用電話番号にて予約をする事が出来ますし、土曜の午後も診察して頂けるので、大変助かっています。
    アレルギー科も兼ねていますので、アレルギーのあるお子様も安心して先生に診て頂けます。
    我が家の子供のアレルギーの先生に検査して頂き、感謝しています。

  • ゆきさん
    あさひがおか眼科 口コミ
    とてもいい雰囲気の病院です。先生も優しくてフランクで、信頼があります。スタッフさんもフラットで優しく親切です。私は気に入ってます。病院も清潔感があり、キレイですよ。
  • ミィさん
    田中小児科医院 口コミ
     田中小児科医院は、車が無くても、石巻駅から子供の手を引きながら徒歩で行ける近さがGood!

     そしてなにより、待ち時間が短いのが、なにより助かります(^^)
     医師も年配のベテラン医師で、安心感があり、看護師さんもとても手際が良い方々ばかりです!
     薬を処方してくれるのも、院外処方ではなく受付でお会計時に一緒に貰えるので、薬局に行く手間も無く助かります(^^)

     予防接種も、毎週木曜日に実施しているのですが、子供の体調を見て前日までに予約の電話を入れれば良いので、「〇週間後の予約を待ってる間に風邪をひいちゃって、予防接種受けそびれて?(T_T)」なんて心配もないんです(^^)

     とにかく、対応が早くて、忙しい親には本当に助かります(^^)
  • 動物だいすきさん
    まつばら水の森クリニック 口コミ
    高齢者と健康診断書を持参する方が多い印象です。

    問診より血液検査と胃カメラを勧められます。胃カメラを経済的理由で断りました。
    その後2回通院しましたが、一度も問診されていません。「検査してないので。ここは胃腸科なので別の所へ行ってください」と言われました。また薬の追加を申し出たところ「お金なかったんじゃなかったの」と皮肉を言われたいへん驚きました。診察時間は一分にもなりませんでした。
    胃腸科は胃カメラを飲まないと診察してくれないのでしょうか。

    病気に不安を抱え、しっかりと治したいならば、医者もパートナーとして信頼出来る方を選ぶべきだと思います。
    自分や家族が大切ならば尚更です。
    もっといいお医者さんは沢山います。

    なお健康診断に関して、ここでは骨密度検査はできないので注意です。

  • あやままさん
    仙台赤十字病院 口コミ
    高台にあり、駐車場も広くとても大きな病院です。障害者の方や妊婦、乳幼児を連れた方は入り口近くの駐車場が使用可能。初めて来院した時は手順が分からなくてウロウロしていたらすぐ係りの方に声をかけて頂きました。産婦人科と外科を受診した事があり入院もありますが、感じの悪い先生、看護士さんには会いませんでした。予約も出来るので待合時間も短縮出来ると思います。コンビニや銀行ATM完備。レストランで売っているパンが人気で、来院した時は必ず買って帰ります。頼りにしている病院の一つです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたなべ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ